おニャン子クラブの影響によるセーラー服やボディコン。


90年代の女装風俗における人気のコスチュームは何だった?

なかには妹の名前で呼んでくれって、危ない人もいますけど(笑)。人気のある服ですか。二年前は、テレビの『おニャン子クラブ』の影響からか、猫も杓子もセーラー服だったけど、最近はミニのボディコンが人気があるわね。やっぱり、その時に流行している服を着たいのね。服はフリーサイズやLサイズ専門の店で買って来ます。自分で服を持って来るお客さんもいますよ。背広のズボンを脱ぐと、もう網タイツにパンティだったりして。その人は仕事中も毎日、女物の下着をつけてるんですって。

可笑しいのはね、女装してブサイクな人ほど外に出たがるの。野外プレイね。女装が本当によく似合って、その辺の女性よりキレイになる人はまず外に出たがらないわね。ホテルの部屋で、自分の姿を鏡で見てウットリしてる。ブサイクはすぐに外に出ようとする。あれは不思議よね。なんでかしら」アンドロギュヌスとは両性具有者と訳される。つまり、女と男の両性を兼ね備えた人間のことだ。

冒頭に紹介したように、アンドロギュヌスは古来、完全な人間の原型と見なされてきた。すなわち「アンドロギュヌスは、この上もなく人工的な性であって、二つの原理・男性と女性を混清し、それらを互いに釣り合わせるのである」。まだ童貞だった私はこのアンドロギュヌスという存在を本の中に知った時、妙に胸がザワザワとして落ち着かなかったものだが、今私の目の前にいる今日子さんこそ、そのアンドロギュヌスではないか。まさに、人工的な性であり、男性と女性を混清した美しさを保っている。彼女の姿をプラトンに見せたら、プラトンは感激のあまり失神していたのじゃないだろうか。
女の子とゆっくり二人の時間を過ごしたい。男なら誰だってそう思います。だったら大阪 デリヘルを利用しましょう。あなたが欲しいと思ったときに、すぐ素敵な女の子をお届けします。
関西専用の求人サイト高収入アルバイト難波でみつけた高収入のアルバイトで、目標金額が貯まるまでがんばろうと思っています。ここなら、がんばれそうです


新着記事
2015/11/22 Recommendを更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 自分はニューハーフを更新しました。
2015/11/14 最近の性転換の手術を更新しました。
2015/11/12 コンパニオンの条件を更新しました。
2015/11/10 肉体的には欲求不満を更新しました。
2015/11/09 90年代の女装風俗における人気のコスチュームは何だった?を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
ナイトライフ夜なびズバ!風俗情報
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト全国の風俗情報を地域、業種から簡単に検索できます全国のデリヘル、ソープ、性感エステ、SMなどの風俗店の情報を紹介するポータルサイト